新しい年、今年こそは!!

1月から開講の子育て講座

イヤイヤ期・思春期編ともに募集を締め切らせていただきました。

*ご希望の方は、今秋開催募集までお待ちください1

4月開講講座の方は若干お席がございます。

バイリンガル家庭教育法 0歳から6歳編

バイリンガル家庭教育法 1年生から3年生編

4月22日より開講!

 

ご興味のある方はこちらからはお気軽に無料30分コンサルにお申し込みください

 

image

 

皆さん、お正月をいかがお過ごしでしたか?

 

日本では7日都市部に緊急事態宣言が出されました。

皆さんの住まれいてる国、地域は如何でしょうか?

皆さんのご無事を祈っております。

 

さて

お正月と言いますと”今年の目標” 「今年こそは〇〇しよう!」

 

なんて、今年の目標を決めますね。

 

しかし、なぜか多くの人たちは、決めたのに続けられない〜と、

 

年の半ばには、新年の目標を諦めてしまいます。

 

ところが、JWAで家庭教育法を受講された世界中の”家庭教育のプロ達は”

 

ショートターム&ロングタームプランに沿って、コツコツと実践していかれるのです。

 

よくご質問をいただくのは、

どうやったらそんなことができるのですか?

 

それは、JWAのプログラムの中に入っています

 

『我が家だけの家庭教育セオリー』

 

今までどの育児本も教えてくれなかった

 

そのご家庭ごとのポイントを

 

長年の教師の経験の講師と、実際にマルチリンがる育児真っ最中の

 

先輩ママ講師と、臨床心理学からのプロの見地とエビデンス

 

そして、グループの仲間達と

 

学び、構築していくからなのです。

 

だから結果が出るのです。

 

多くの受講生さん達が、口を揃えて言われる

 

「今まで誰も教えてくれなかった!」

 

「ネットや育児本で調べました。育児講座にも通いました。

でも、誰もこんなことを教えてくれなかった。」

 

我が家だけのオリジナルの育児のやり方を構築できるのです。

 

新しい年、今年こそは育児を大成功させてみませんか?

 

 

今年こそは!!ガミガミ起こりたくない。

 

今年こそは、「勉強しなさい!」って言いたくない。

 

今年こそは「ゲームやめなさい!」って言いたくない。

 

今年こそは、、、、

 

と、お考えの方。

 

まずは、30分無料コンサルでお気軽にご相談ください。

 

カウンセラーが丁寧に対応させていただきます

 

 

バイリンガル家庭教育法 終了生さんからのご感想

 

zoomを使ってのミーティング形式で行われるセミナーは、

ただ話を聞くだけでなく、

受講生同士でグループディスカッションをしたり、

意見を言い合ったり、みんなが参加できてよかった。

全世界から同じような悩みをもつ仲間が参加していて、

会を重ねるごとに仲間意識や親近感が増したと思う。

先生方との垣根も低く、よい学びの環境だった。

フェースブックのアウトプットへの先生方からの

温かいコメントには励まされたし、

自分のことを見てくださっていることが感じられて嬉しかった。

また、他の受講生のアウトプットを見ることで

自分の気づいていなかった事や少し疑問に思っていたことなどがわかり、

とても勉強になった。

生徒同士でコメントをしあって

お互いに勇気づけあったりもできてよかった。

とても楽しくて、毎回講座が始まるのが楽しみでした。

普通の子育て講座では、

国際結婚であると理解されない気持ちや

解決できない悩みがありました。

JWAの講座では、受講生ともとても親近感を

感じることができ安心して学ぶことができました。

 

 

image

Follow me!